国府の市 

カテゴリー │日々の気づき

国府の市 


2月3日は節分

2月11日は建国記念の日ですね。

そしてこの地域では国府の市が開催されます。


何を食べようか 何をしようか 

考えながら 1日に何度も同じ道を往復したのを憶えています。


2月11日は教室お休みだよ  と伝えると

国府の市だから? と!


今の子供たちも楽しみにしているようで

なぜかうれしいですね。


良いお天気になりますように。




そろばんに興味はあるけど、大丈夫だろうか・・・・
子供に習わせてみたいけど、興味を持つだろうか・・・・
認知症の予防にそろばんが良いと聞いているが・・・ 

新しいことを始めるにはそんな不安があるものです。

まずはお気軽に無料体験レッスンをご受講くださいませ。

国府の市 

































同じカテゴリー(日々の気づき)の記事画像
立派な合格証書です。
毎日 少しづつ 
同じ問題見つけたよ
今日から新学期
ちょっと気になること
今日はそろばんの日 8月8日
同じカテゴリー(日々の気づき)の記事
 立派な合格証書です。 (2019-12-23 14:36)
 毎日 少しづつ  (2019-10-06 15:27)
 同じ問題見つけたよ (2019-09-17 23:30)
 今日から新学期 (2019-09-02 12:41)
 ちょっと気になること (2019-08-22 11:20)
 今日はそろばんの日 8月8日 (2019-08-08 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。