立派な合格証書です。

カテゴリー │日々の気づき

立派な合格証書です。



11月検定の合格者の合格証書が届きました。

届いてまずやることは 名前と生年月日の確認です。


一人一人 合格までの頑張ってきた時間があります。

あぁだったな、こうだったな・・・ 

いろいろなことを思い考えながら

確認をしています。


名前が記載されているその合格証書は

本当に立派で素敵だなぁと思います。


子供たちがこれからもいろいろなことに

頑張ってもらえたら良いなと思いながら

合格証書をお渡ししていきます。


これからも この立派な合格証書を

子供たちに渡せるよう

もっともっと 頑張って

指導していきたいと思います。 


1月検定の申込み受付中です。

締め切りは1月7日(火)です。




そろばんに興味はあるけど、大丈夫だろうか・・・・
子供に習わせてみたいけど、興味を持つだろうか・・・・
認知症の予防にそろばんが良いと聞いているが・・・ 

新しいことを始めるにはそんな不安があるものです。

まずはお気軽に無料体験レッスンをご受講くださいませ。

立派な合格証書です。







 

 










同じカテゴリー(日々の気づき)の記事画像
国府の市 
毎日 少しづつ 
同じ問題見つけたよ
今日から新学期
ちょっと気になること
今日はそろばんの日 8月8日
同じカテゴリー(日々の気づき)の記事
 国府の市  (2020-02-04 00:02)
 毎日 少しづつ  (2019-10-06 15:27)
 同じ問題見つけたよ (2019-09-17 23:30)
 今日から新学期 (2019-09-02 12:41)
 ちょっと気になること (2019-08-22 11:20)
 今日はそろばんの日 8月8日 (2019-08-08 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。