今日はそろばんの日 8月8日

カテゴリー │日々の気づき

今日はそろばんの日 8月8日


車で送迎されるお家の方には

エンジンを切って待っていただくため

この時期は練習終了時間より

早く終わるように と心がけています。

早く練習が終わった子供たちは 

窓から外を見て

まだかな まだかな

と お迎えを待っています。

その様子が ちょっと似ているような・・・



8月10日(土)  ~ 15日(木)   

お休みとなりますので

よろしくお願いします。



そろばんに興味はあるけど、大丈夫だろうか・・・・
子供に習わせてみたいけど、興味を持つだろうか・・・・
認知症の予防にそろばんが良いと聞いているが・・・ 

新しいことを始めるにはそんな不安があるものです。

まずはお気軽に無料体験レッスンをご受講くださいませ。

今日はそろばんの日 8月8日






















 

 









同じカテゴリー(日々の気づき)の記事画像
国府の市 
立派な合格証書です。
毎日 少しづつ 
同じ問題見つけたよ
今日から新学期
ちょっと気になること
同じカテゴリー(日々の気づき)の記事
 国府の市  (2020-02-04 00:02)
 立派な合格証書です。 (2019-12-23 14:36)
 毎日 少しづつ  (2019-10-06 15:27)
 同じ問題見つけたよ (2019-09-17 23:30)
 今日から新学期 (2019-09-02 12:41)
 ちょっと気になること (2019-08-22 11:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。