まだまだこれから 

カテゴリー │大切なこと

まだまだこれから 


『この前も同じようなとこで間違えたのおぼえてる?』

このようなことがよくあります。

一人一人の間違いの原因は様々ですが

意外と何度も同じような間違いをします。


その場合

すぐに伝えるときもありますが

まずは 自分で考えて直すよう

指導するときもあります。


先日、令和になり 何十回めかの誕生日を迎え

世間ではどう見ても大人な私ですが

日々の生活での失敗は減るどころか

増えていくような気がしないではありません。


それはちがうよ  こうじゃないかな

とアドバイスや教えてくれる周りの方々に

感謝しつつ

そのことを素直に受け入れることの

出来る自分に もっともっと

なることが出来たら良いなと思います。


それを失敗というか

成功のもと と言うかは

どうでしょうねぇ・・・



そろばんに興味はあるけど、大丈夫だろうか・・・・
子供に習わせてみたいけど、興味を持つだろうか・・・・
認知症の予防にそろばんが良いと聞いているが・・・ 

新しいことを始めるにはそんな不安があるものです。

まずはお気軽に無料体験レッスンをご受講くださいませ。

まだまだこれから 














 







同じカテゴリー(大切なこと)の記事画像
みなおし計算 しています。
参加目的はいろいろです。
自分の好きな場所ありますか?
九九の練習 
雨ですっきりです
野を越え山越えて・・・
同じカテゴリー(大切なこと)の記事
 みなおし計算 しています。 (2020-01-20 14:26)
 参加目的はいろいろです。 (2019-12-04 15:05)
 自分の好きな場所ありますか? (2019-11-11 15:06)
 九九の練習  (2019-07-22 15:22)
 雨ですっきりです (2019-07-01 23:08)
 野を越え山越えて・・・ (2019-05-17 14:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。